※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (ヘルエッジ) |
4 | 3 | 7 | 5 | 3 | 3 | 1 | SCAV | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中P (シャドーナックル) |
7 | 3 | 14 | 6 | 2 | 11 | 7 | V | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強P (サイコフック) |
11 | 3 | 20 | -1 | -6 | 9 | 4 | SCAV | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 | |||
立ち弱K (ヘルニーキック) |
3 | 2 | 10 | 0 | -2 | 0 | -2 | SCAV | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中K (シャドーミドルキック) |
7 | 3 | 13 | 2 | -2 | 6 | 2 | V | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強K (イビルニー) |
9 | 3 | 13 | 6 | 3 | 10 | 7 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応 (膝) 強制立ち効果 |
||
しゃがみ弱P (ジャブ) |
4 | 3 | 5 | 4 | 3 | 0 | -1 | SCAV | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 |
連打キャンセル対応 |
||
しゃがみ中P (ストレート) |
6 | 3 | 12 | 3 | 1 | 6 | 4 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
しゃがみ強P (サイコアッパー) |
10 | 5 | 23 | -5 | -11 | 11 | 5 | V | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
強制立ち効果 |
||
しゃがみ弱K (デスレッグ) |
4 | 2 | 7 | 3 | 2 | 0 | -1 | V | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 |
連打キャンセル対応 |
||
しゃがみ中K (デスレッグ) |
7 | 2 | 15 | -1 | -2 | 3 | 2 | SCAV | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||
しゃがみ強K (ホバーキック) |
15 | 10 | 18 | D | -12 | D | 4 | V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||
ジャンプ弱P (ジャブ) |
4 | 6 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (ヘルナックル) |
7 | 3 | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びやられ | ||||||||
ジャンプ強P (ヘルクロスダイブ) |
8 | 6 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (ヒールスタンプ) |
3 | 6 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中K (二―ミサイル) |
6 | 6 | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ強K (トマホークキック) |
8 | 6 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ヘルアタック (ジャンプ中に)中 中 |
5 | 4 | 7070 | 5050 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
サイコアックス +強 |
18 | 3 | 20 | 6 | 1 | 15 | 10 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+15F) |
||
シャドウアックス 中 +強 |
14 | 3 | 20 | 2 | -8 | 11 | 1 | V | 5050 | 120120 | 0 / 40 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+15F) |
||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
サイコインパクト (近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 140140 | 170170 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
サイコフォール (近距離で)+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 150150 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
サイコリジェクト 中 中 |
6 | 9(※7) | 28 | Vゲージ 0 / 100 |
※飛び道具吸収判定の値 動作中常に被カウンター判定 |
||||||||||
サイコリジェクト(射出) 中 中 (ボタンホールド) |
16 | 全体36 | D | 13 | 8080 * |
100100 * |
Vゲージ 0 / 50 | 上 | ○ | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時に自動派生 | |||||
サイコリジェクト(打撃) |
13 | 5 | 25 | D | 2 | 100100 | 150150 | Vゲージ 0 / 60 | 上 | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 | |||||
サイコサイコパニッシュメント 吸収状態中に中 中 |
16 | 全体36 | D | 13 | 8080 * |
100100 * |
Vゲージ 0 / 50 | 上 | ○ |
必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時、ボタンホールドを行っていなかった場合、再度「中P+中K」コマンド入力を行う事で射出動作を発動可能 |
|||||
サイコナイトメア 強 強 |
1 | 10 | Vゲージ -600 / 0 |
Vゲージタイマー+4000F 発動中、専用の必殺技が追加 必殺技からキャンセル不可 |
|||||||||||
サイコバースト (ガード中に)+弱中強 |
17 | 2 | 20 | D | -2 | 6060 | 00 | Vゲージ -300 / 0 | 上 |
1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
|||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
弱 サイコブラスト +弱 |
10 | 10 | 全体40 | D | -2 | CA | 7070 | 100100 | 5 / 30 | 上 | ○ | ||||
中 サイコブラスト +中 |
15 | 10 | 全体42 | D | -1 | CA | 7070 | 100100 | 5 / 30 | 上 | ○ | ||||
強 サイコブラスト +強 |
19 | 10 | 全体42 | D | 2 | CA | 7070 | 100100 | 5 / 30 | 上 | ○ | ||||
EX サイコブラスト + |
15 | 全体38 | D | 6 | 100100 | 150150 | -300 / 0 | 上 | ○ | ||||||
弱 サイコインフェルノ +弱 |
14 | 12 | 全体56 | D | -12 | CA※ | 8080 * |
150150 | 10 / 20 | 上 | ○ | CA※3段目のみ可能 | |||
中 サイコインフェルノ +中 |
16 | 14 | 全体58 | D | -11 | CA※ | 9090 * |
150150 | 10 / 20 | 上 | ○ | CA※3段目のみ可能 | |||
強 サイコインフェルノ +強 |
18 | 16 | 全体63 | D | -10 | CA※ | 100100 * |
150150 | 10 / 20 | 上 | ○ | CA※3段目のみ可能 | |||
EX サイコインフェルノ + |
15 | 18 | 全体54 | D | -1 | 140140 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | ○ | |||||
弱 ダブルニープレス +弱 |
11 | 5 | 19 | 2 | -4 | CA※ | 8080 * |
100100 * |
10 / 30 | 上 | 13F~ | CA※1段目のみ可能 | |||
中 ダブルニープレス +中 |
14 | 5 | 20 | 2 | -3 | CA※ | 9090 * |
100100 * |
10 / 30 | 上 | 16F~ | CA※1段目のみ可能 | |||
強 ダブルニープレス +強 |
19 | 5 | 21 | 1 | -2 | CA※ | 100100 * |
100100 * |
10 / 30 | 上 | 21F~ | CA※1段目のみ可能 | |||
EX ダブルニープレス + |
12 | 6 | 17 | D | 1 | S※ | 150 (※160) (※270)150 * |
200 (※1※2100)200 * |
-300 / 0 | 上 | 14F~ |
S※二段目(非ロック時)がヒットした際に、サイコクラッシャーアタック サイコジャッジメントでキャンセル可能 ※1空中ヒット時 ※2持続2F目以降 |
|||
ヘッドプレス + |
23 | 着地まで | 着地後7 | CA | 100100 | 200200 | 0 / 40 | 中 | 8F~ | 密着で発動した際の発生フレーム | |||||
EX ヘッドプレス + |
18 | 着地まで | 着地後16 | D | 160 (※100)160 * |
200 (※100)200 * |
-300 / 0 | 中 | 6F~ |
めくり性能 1F~6F 打撃&飛び道具無敵 ※空中ヒット時 |
|||||
サマーソルトスカルダイバー (ヘッドプレスヒット後に) |
5 | 10 | 着地後4 | CA | 7070 | 100100 | 20 / 40 | 中 | |||||||
デビルリバース (ヘッドプレスヒット前に) |
15 | 22 | 着地後7 | D | CA | 7070 | 100100 | 5 / 30 | 中 | ||||||
EX デビルリバース (ヘッドプレスヒット前に) |
27 | 着地後4 | D | 9 | 140140 * |
200200 * |
-300 / 0 | 中 |
1F~16F 完全無敵 |
||||||
サイコクラッシャーアタック (VトリガーⅡ発動中)強 強 |
14 | 17 | 26 | D | -8 | CA | 100100 | 100100 | 10 / 40 | 上 | ○ | 14F~37F |
Vゲージタイマー2000F消費 めくり性能 14F~29F 飛び道具無敵 30F~34F 上半身飛び道具無敵 VトリガーⅠでVトリガーキャンセル可能な技からキャンセル発動可能 |
||
サイコチャージ (VトリガーⅡ発動中)+ |
6 | 2 | 60 | D | 100100 | 100100 | 0 / 80 | 投 |
Vゲージタイマー1000F消費 ヒット後、一定時間経過で相手に追加の攻撃が発生する 相手からの攻撃が自身にヒットするとサイコチャージ状態が解除される 必殺技キャンセルで出した場合のみ連続でヒットする |
||||||
サイコジャッジメント (サイコチャージヒット後に)+ |
15 | 12 | 全体37 | D | 14 | 7070 | 9090 | 0 / 20 | 上 | VトリガーⅠでVトリガーキャンセル可能な技からキャンセル発動可能 | |||||
クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
アルティメット サイコクラッシャー + |
1+5 | 15 | 63 | D | -40 | 340340 | 00 | -900 / 0 | 上 | ○ | 4F~ |
1F~20F 完全無敵 |
|||
アルティメット サイコクラッシャー(空中) (ジャンプ中に)+ |
1+5 | 15 | 着地後4 | D | 340340 | 00 | -900 / 0 | 上 | ○ |
1F~20F 完全無敵 |
※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (ヘルエッジ) |
4 | 3 | 7 | 5 | 3 | 3 | 1 | SCAV | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中P (シャドーナックル) |
7 | 3 | 14 | 6 | 2 | 11 | 7 | V | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強P (サイコフック) |
11 | 3 | 20 | -1 | -6 | 9 | 4 | SCAV | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 | |||
立ち弱K (ヘルニーキック) |
3 | 2 | 10 | 0 | -2 | 0 | -2 | SCAV | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中K (シャドーミドルキック) |
7 | 3 | 13 | 2 | -2 | 6 | 2 | V | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強K (イビルニー) |
9 | 3 | 13 | 6 | 3 | 10 | 7 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応 (膝) 強制立ち効果 |
||
しゃがみ弱P (ジャブ) |
4 | 3 | 5 | 4 | 3 | 0 | -1 | SCAV | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 |
連打キャンセル対応 |
||
しゃがみ中P (ストレート) |
6 | 3 | 12 | 3 | 1 | 6 | 4 | SCAV | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
しゃがみ強P (サイコアッパー) |
10 | 5 | 23 | -5 | -11 | 11 | 5 | V | 100100 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
強制立ち効果 |
||
しゃがみ弱K (デスレッグ) |
4 | 2 | 7 | 3 | 2 | 0 | -1 | V | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 |
連打キャンセル対応 |
||
しゃがみ中K (デスレッグ) |
7 | 2 | 15 | -1 | -2 | 3 | 2 | SCAV | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||
しゃがみ強K (ホバーキック) |
15 | 10 | 18 | D | -12 | D | 4 | V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||
ジャンプ弱P (ジャブ) |
4 | 6 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (ヘルナックル) |
7 | 3 | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びやられ | ||||||||
ジャンプ強P (ヘルクロスダイブ) |
8 | 6 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (ヒールスタンプ) |
3 | 6 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中K (二―ミサイル) |
6 | 6 | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ強K (トマホークキック) |
8 | 6 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
ヘルアタック (ジャンプ中に)中 中 |
5 | 4 | 7070 | 5050 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
サイコアックス +強 |
18 | 3 | 20 | 6 | 1 | 15 | 10 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+15F) |
||
シャドウアックス 中 +強 |
14 | 3 | 20 | 2 | -8 | 11 | 1 | V | 5050 | 120120 | 0 / 40 | 上 |
クラッシュカウンター対応(+15F) |
||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
サイコインパクト (近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 140140 | 170170 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
サイコフォール (近距離で)+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 150150 | 0 / 70 | 投 | ||||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
サイコリジェクト 中 中 |
6 | 9(※7) | 28 | Vゲージ 0 / 100 |
※飛び道具吸収判定の値 動作中常に被カウンター判定 |
||||||||||
サイコリジェクト(射出) 中 中 (ボタンホールド) |
16 | 全体36 | D | 13 | 8080 * |
100100 * |
Vゲージ 0 / 50 | 上 | ○ | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時に自動派生 | |||||
サイコリジェクト(打撃) |
13 | 5 | 25 | D | 2 | 100100 | 150150 | Vゲージ 0 / 60 | 上 | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 | |||||
サイコパニッシュメント 吸収状態中に中 中 |
16 | 全体36 | D | 13 | 8080 * |
100100 * |
Vゲージ 0 / 50 | 上 | ○ |
必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時、ボタンホールドを行っていなかった場合、再度「中P+中K」コマンド入力を行う事で射出動作を発動可能 |
|||||
サイコパワー 強 強 |
1 | 10 | Vゲージ -900 / 0 |
Vゲージタイマー+2000F 発動中必殺技の性能が強化される |
|||||||||||
サイコバースト (ガード中に)+弱中強 |
17 | 2 | 20 | D | -2 | 6060 | 00 | Vゲージ -300 / 0 | 上 |
1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
|||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
弱 サイコブラスト +弱 |
12 | 10 | 全体40 | D | -2 | D | 15 | CAV | 7070 | 100100 | 5 / 30 | 上 | ○ | ||
中 サイコブラスト +中 |
15 | 10 | 全体42 | D | -1 | D | 15 | CAV | 7070 | 100100 | 5 / 30 | 上 | ○ | ||
強 サイコブラスト +強 |
19 | 10 | 全体42 | D | 2 | D | 14 | CAV | 7070 | 100100 | 5 / 30 | 上 | ○ | ||
Vサイコブラスト + |
11 | 14 | 全体37 | D | 1 | CA | 100100 | 100100 | 5 / 30 | 上 | ○ |
Vゲージタイマー200F消費 |
|||
EX サイコブラスト + |
15 | 全体38 | D | 6 | D | 17 | V | 100100 | 150150 | -300 / 0 | 上 | ○ | |||
VEX サイコブラスト + |
14 | 全体36 | D | 7 | 120120 | 150150 | -300 / 0 | 上 | ○ |
Vゲージタイマー200F消費 |
|||||
弱 サイコインフェルノ +弱 |
14 | 12 | 全体56 | D | -12 | D | 19 | CA※V | 8080 * |
150150 | 10 / 20 | 上 | ○ | CA※3段目のみ可能 | |
中 サイコインフェルノ +中 |
16 | 14 | 全体58 | D | -11 | D | 20 | CA※V | 9090 * |
150150 | 10 / 20 | 上 | ○ | CA※3段目のみ可能 | |
強 サイコインフェルノ +強 |
18 | 16 | 全体63 | D | -10 | D | 24 | CA※V | 100100 * |
150150 | 10 / 20 | 上 | ○ | CA※3段目のみ可能 | |
Vサイコインフェルノ + |
14 | 16 | 全体51 | D | -5 | CA※ | 100100 * |
150150 * |
10 / 20 | 上 | ○ |
Vゲージタイマー200F消費 CA※4段目のみ可能 |
|||
EX サイコインフェルノ + |
15 | 18 | 全体54 | D | -1 | D | 27 | V | 140140 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | ○ | ||
VEX サイコインフェルノ + |
15 | 28 | 全体61 | D | 4 | 160160 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | ○ |
Vゲージタイマー200F消費 |
||||
VEX サイコインフェルノ(キャンセル) + |
16 | 28 | 全体62 | D | 4 | 160160 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | ○ |
Vゲージタイマー200F消費 |
||||
弱 ダブルニープレス +弱 |
11 | 5 | 19 | 2 | -4 | 4 | -2 | CA※V※ | 8080 * |
100100 * |
10 / 30 | 上 | 13F~ |
CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能 |
|
中 ダブルニープレス +中 |
14 | 5 | 20 | 2 | -3 | 5 | 0 | CA※V※ | 9090 * |
100100 * |
10 / 30 | 上 | 16F~ |
CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能 |
|
強 ダブルニープレス +強 |
19 | 5 | 21 | 1 | -2 | 7 | 3 | CA※V※ | 100100 * |
100100 * |
10 / 30 | 上 | 21F~ |
CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能 |
|
V弱 ダブルニープレス +弱 |
13 | 5 | 19 | 2 | -4 | CA※ | 9090 * |
150150 * |
10 / 30 | 上 | 9F~ |
Vゲージタイマー200F消費 6F~9F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 |
|||
V中 ダブルニープレス +中 |
15 | 5 | 20 | 2 | -3 | CA※ | 100100 * |
150150 * |
10 / 30 | 上 | 9F~ |
Vゲージタイマー200F消費 6F~11F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 |
|||
V強 ダブルニープレス +強 |
19 | 5 | 22 | 2 | -2 | CA※ | 110110 * |
150150 * |
10 / 30 | 上 | 9F~ |
Vゲージタイマー200F消費 6F~13F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 |
|||
EX ダブルニープレス + |
12 | 6 | 17 | D | 1 | 7 | V※ | 150 (※160) (※270)150 * |
200 (※1※2100)200 * |
-300 / 0 | 上 | 14F~ |
V※2段目ガード時のみ可能 ※1空中ヒット時 ※2持続2F目以降 |
||
VEX ダブルニープレス + |
13 | 6 | 15 | D | 3 | 160160 * |
200200 * |
-300 / 0 | 上 | 6F~ |
Vゲージタイマー200F消費 4F~12F 完全無敵 |
||||
VEX ダブルニープレス(キャンセル) + |
13 | 6 | 15 | D | 3 | 160160 * |
200200 * |
-300 / 0 | 上 | 6F~ |
Vゲージタイマー200F消費 1F~12F 完全無敵 |
||||
ヘッドプレス + |
23 | 着地まで | 着地後7 | CA | 100100 | 200200 | 0 / 40 | 中 | 8F~ | 密着で発動した際の発生フレーム | |||||
Vヘッドプレス + |
24 | 着地まで | 着地後25 | D | 1 | CA | 120120 | 200200 | 0 / 40 | 中 | 8F~ |
Vゲージタイマー200F消費 受身不可 |
|||
EX ヘッドプレス + |
17 | 着地まで | 着地後16 | D | 160 (※100)160 * |
200 (※100)200 * |
-300 / 0 | 中 | 6F~ |
めくり性能 1F~2F, 8F~着地まで 飛び道具無敵 3F~7F 打撃&飛び道具無敵 ※空中ヒット時 |
|||||
VEX ヘッドプレス + |
35 | 着地まで | 着地後28 | D | -2 | 180180 | 200200 | -300 / 0 | 中 | 8F~ |
Vゲージタイマー200F消費 1F~25F 完全無敵 受身不可 |
||||
VEX ヘッドプレス(キャンセル) + |
43 | 着地まで | 着地後16 | D | -2 | 180180 | 200200 | -300 / 0 | 中 | 8F~ |
Vゲージタイマー200F消費 受身不可 |
||||
サマーソルトスカルダイバー (ヘッドプレスヒット後に) |
5 | 10 | 着地後4 | CA | 7070 | 100100 | 20 / 40 | 中 | |||||||
デビルリバース (ヘッドプレスヒット前に) |
15 | 22 | 着地後7 | D | 2 | CA | 7070 | 100100 | 5 / 30 | 中 | |||||
Vデビルリバース (ヘッドプレスヒット前に) |
32 | 着地後4 | D | 8 | CA | 100100 | 150150 | 5 / 30 | 中 |
Vゲージタイマー200F消費 |
|||||
EX デビルリバース (ヘッドプレスヒット前に) |
27 | 着地後10 | D | 9 | 140140 * |
200200 * |
-300 / 0 | 中 |
1F~16F 完全無敵 |
||||||
VEX デビルリバース (ヘッドプレスヒット前に) |
40 | 着地後4 | D | 14 | 160160 * |
200200 * |
-300 / 0 | 中 |
Vゲージタイマー200F消費 |
||||||
クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
アルティメット サイコクラッシャー + |
1+5 | 15 | 63 | D | -40 | 340340 | 00 | -900 / 0 | 上 | ○ | 4F~ |
1F~20F 完全無敵 |
|||
アルティメット サイコクラッシャー(空中) (ジャンプ中に)+ |
1+5 | 15 | 着地後4 | D | 340340 | 00 | -900 / 0 | 上 | ○ |
1F~20F 完全無敵 |